senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

282.オリジナル選手 佐々城一博選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190412085148j:image
f:id:sengen3983:20190412085135j:image
f:id:sengen3983:20190412085139j:image
f:id:sengen3983:20190412085144j:image

オリジナル選手、佐々城一博選手。

マイライフライバル横浜編。

モデルは大魔神と言われていた佐々木投手。

青特は記録を調べたり、アップロードされている佐々木投手を参考にしたりしました。

驚異の切れ味はフォークの鋭さを際立たせるため、四球はコントロールを当初より高めにしたので付けました。フォークが外れたり、見送られたりする時もあるでしょうしね。

威圧感は付けるかどうか悩みましたが準金特みたいなものだったのでやめました。

そんなことよりもうちょい球速を速くしたかった。

 

選考理由ですが三浦投手と悩みましたがリリーフが少なかったこともあり、佐々木投手にしてみました。

佐々城の投球に三振の山を築きながら最後にフォークをスタンドに叩き込むマイライフパワプロを想像すると熱いですね。

 

パワナンバー 11000 40410 82213

 

前回⇨281.オリジナル選手 瀬尾仁也選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨283.オリジナル選手 笹野豊選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記