senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

280.オリジナル選手 大宮真也選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190411142203j:image
f:id:sengen3983:20190411142153j:image
f:id:sengen3983:20190411142158j:image

オリジナル選手、大宮真也選手。

マイライフライバルヤクルト編。

モデル選手はヤクルトスワローズ宮本ヘッドコーチ。

青特はコナミ査定を参考に。

魔術師は守備の名手ということでチャンスFは正直消去法ですね。走塁系はつけにくいですし粘り打ちがあるから三振はつけられない、守備系は以ての外、赤星さんに対左F付けてしまったのでチャンスF併殺しか選択肢が無かったのでチャンスFにしました。

サードの守備適正は○にしようとしましたがちょっとくらい強くしてもええやろの精神で◎にしました。

 

モデルに宮本さんを使った理由としては最初は古田さんの予定だったのですが鶴の一声で変更。もう1人変更した人がいたので遊撃手がポジションが空いたので宮本さんとなった次第です。

 

マイライフパワプロの強い当たりを華麗に捌くのを想像すると熱いですね。

 

パワナンバー 11700 60470 82212

 

前回⇨279.オリジナル選手 諸星広憲選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨281.オリジナル選手 瀬尾仁也選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記