senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

278.オリジナル選手 王嶋茂治選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190411110039j:image
f:id:sengen3983:20190411110045j:image
f:id:sengen3983:20190411110050j:image

オリジナル選手、王嶋茂治選手。

マイライフにライバルキャラっていないよねって思ったのでマイライフライバルシリーズと題しまして12球団のライバルを作りました。

(まだこの時点では全部作り終えていませんが)

 

始めは巨人から名前の通り王+長嶋をモデルとしました。

青特コナミ査定から一部抜粋しました。

アーチストはやっぱり世界の王だから、三振はブンブン振る代償ってことで。

背番号は1,3の間をとって2。誕生日も同じ感じです。

王(左打ち)、長嶋(右打ち)を足して両打ちというのガバガバ理論にしてます。

スイッチヒッターが1人は欲しかったのでこのような形に。

王さんも小学生だが中学生の時に右打ち時代があったからセフセフということで(もともと投手で左打ちにしてから打撃が伸びたらしいですよ)

 

こんな感じで12球団分投稿していきます。

ツイッターではモデル選手と査定出しているので投稿するまで待てない!って方はそちらをどうぞ。

 

パワナンバー 11700 30470 82209

 

前回⇨277.オリジナル選手 田所正基選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨279.オリジナル選手 諸星広憲選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記