senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

お知らせ

大したことじゃ無いんですがもうちょっとしたら新しいアレンジチームを投稿します。

その名も東海グリフォン

マイライフ選手を中心にした選手です。

f:id:sengen3983:20190218194539j:image

ここにもうちょい足したりしますがマイライフ選手、新作選手、チーム無所属選手という感じです。基本的に新作なんでそこら辺も楽しみにしててください。

今回はアレンジチーム投稿⇨選手を少しずつ公開という形ではなく、選手を少しずつ公開⇨最後にチーム公開していくスタイルにしてみたいと思います。

なのでいきなり記事にアレンジチーム、グリフォンズより(選手名)選手、みたいなのか出てきますが驚かないでください。

諸事情で来週あたりから公開し始めると思います。

少し期待して待っていただけると嬉しいです。