senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

184.オリジナル選手 他力本願選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190118163146j:image
f:id:sengen3983:20190118163138j:image
f:id:sengen3983:20190118163142j:image

オリジナル選手、他力本願選手。

夜に他の選手を強くするけど自分は弱々な選手とかどうだろうとツイートし、その勢いで作った選手です。

球界の頭脳精神的支柱を付けて味方を強強にする選手となりました。

対して自分の能力は赤特+ミートパワーGにして1割台待った無しの能力になっています。

アーチストエースキラー伝説のサヨナラ男は普段打てないのにエースから打って、時たまホームランを放ち、サヨナラ打を打ったら盛り上がると思って付けました。

WBCのKOBAYASHIみたいに

と思いましたが私が監督なら普通に代打出すと思います。

一応継承要員にもならない事も無いです。

結構面白い出来になったと思うので興味があれば是非。

 

パワナンバー 11600 90375 87582

 

前回⇨183.オリジナル選手 石津幹久選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨185.リクエスト 善岡啓太選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記