senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

170.リクエスト 須々木和博選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190104182234j:image
f:id:sengen3983:20190104182241j:image
f:id:sengen3983:20190104182238j:image

リクエスト、須々木和博選手。

ちょっと前に企画166.企画 お便り待ってます! - senのパワプロ日記(現在も募集中)の選手が来たので。記念すべき200記事だけど嬉しかったので関係なく投稿していきます。

リクエスト内容は須々木和博(すすきかづひろ)でした。

 

彼は心優しい性格でチームを第一に行動しました。

セカンドをやりたい気持ちを抑えて人気のないキャッチャーや強い当たりの多いサードをやることが多く、指示があればバンドもしました。

フリースインガーということもあり監督の意向でゴロを転がすことを強要され、スランプになってしまいました。

そして、彼はフライレボリューションに出会います。

彼の運命は如何に。

 

ドラフト候補などに是非。

 

パワナンバー 11400 00365 06859

 

前回⇨169.オリジナル選手 英神神輔選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨171.リクエスト 市川匡選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記