senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

165.オリジナル選手 瀬田柊選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190101225636j:image
f:id:sengen3983:20190101225631j:image
f:id:sengen3983:20190101225645j:image

オリジナル選手、瀬田柊選手。

高速チャージ、強い送球から繰り出される守備

勝負強さを見せつけろ!

皆様、あけましておめでとうございます。

新年初投稿ですね。

控えめに言って、英神出した方がいいんじゃないかと思いましたが今、アンケートで上位2選手を記事にするという企画でできませんでしたね。計画性のなさがバレますね。

さて話を戻しますと私は意識しないと本職サードを作ることが異常に少ないらしくお気に入り選手だけでアレンジチームを作ってみようと思った時にサードと守護神居ないな…、と思い作りました。

大好きな赤特+金特選手ですね。

ちょっと個性弱めですが、このブログらしいといえばらしい感じがしますね。

今年もよろしくお願いします。

 

パワナンバー 11000 10324 88836

 

前回⇨164.ボイロ 紲星あかり選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨166.企画 お便り待ってます! - senのパワプロ日記