senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

159.オリジナル選手 サンタ・サタン選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181225141158j:image
f:id:sengen3983:20181225141149j:image
f:id:sengen3983:20181225141146j:image
f:id:sengen3983:20181225141153j:image

オリジナル選手、サンタ・サタン選手。

第1224次サンタサタン対戦により魔神サタンと戦い、惜しくも破れ、サタンの手先となったサンタクロース。

このままでは1225回目のクリスマスが開催できない!

相棒であるトナカイと一緒にサンタとなり、サンタクロースを救い、サタンの野望を打ち砕け!

第1225次サンタサタン対戦が今始まる!

 

さて、真面目に話しますね。

タイムラインにサンタ作っている方がいらっしゃたのでネタ選手制作者としては作らないといけないのかな?と思いつつ悩んでるとサンタ・サタンが降りてきたので勢いで作ってしまいましたね。

投手能力をもうちょっと強くしたかったり、野手能力をもうちょいパワーよりにしたかったですがそれっぽく作れました。

サンタクロースを作るなり、ダウンロードするなりで正義のサンタ対悪のサンタで対戦しても面白いかもしれませんね。

では最後に

メリークリスマス!

 

パワナンバー 11200 10364 46112

 

前回⇨158.オリジナル選手 ニック・ウィルソン選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨160.オリジナル選手 戸谷選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記