senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

83.ボイスロイド 弦巻マキ選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181116193533j:image
f:id:sengen3983:20181116193537j:image
f:id:sengen3983:20181116193540j:image

弦巻マキ選手。

マイライフ企画、暗黒に輝く光(ツルマキ)の主人公。育成ドラフト11位。

 

ちょっと強すぎるかなーとか思ってましたが本編は難易度上げすぎてレギュラー争い負けそうとかいう状況になってますね。

ゆかりさんは好打好守のイメージで作りましたがマキさんはプルヒッターとして作りました。

サード、ファーストで良いかなと思っていたのですがショートで作った方のゆかりさんと二遊間守らせたらエモいなと思いサブポジはセカンドにしました。

シミュレーションでは3割10本前後の活躍をしたり、ずっと2軍だったりしました。

 

正直言って本編はいつ終わるのかわからないですけど見てくださると嬉しいです!

あとこの記事が100記事目です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

パワナンバー 11400 90332 12775

 

前回⇨82.ボイスロイド 結月ゆかり選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨84.サクセス パワフル第二高校 紹介 - senのパワプロ日記