senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

82.ボイスロイド 結月ゆかり選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181116192146j:image
f:id:sengen3983:20181116192152j:image
f:id:sengen3983:20181116192156j:image

結月ゆかり選手。

マイライフ企画育成ドラフト10位選手。

正直この選手だけは1軍レギュラーに最初からいれるだけの能力に調整しました。

伊志嶺選手がセカンドコンバートしてレギュラーに定着するのは不可解すぎたので。

あとポジションが多いのは基本的に1軍にいるための確率を上げるためです。

他の育成選手で1軍に最初からいたのは橋本くらいだと思っていたので豊原と石上が1軍にいたのは驚きでした。

 

マイライフでは主に2番セカンドとして活躍。

シミュレーションでは1回チーム内首位打者を取っていました(打率.234)。

マキさんと一緒に中心選手として育ってほしいので頑張って欲しいですね。

.230前後は安定して打ってくれます。

なおヒーローズの結月ゆかりとは別選手なのでご了承ください。

 

正直タイトルにオリジナル選手とつけていいのか迷ったのでつけるのやめました。

 

パワナンバー 11700 00372 12772

 

前回⇨81.マイライフ 二上信選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨83.ボイスロイド 弦巻マキ選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記