senのパワプロ日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2018-12-06から1日間の記事一覧

131.オリジナル選手 川合秀寿選手 (パワプロ2018)

オリジナル選手、川合秀寿選手。 再現選手作ろうとしたら失敗してできた選手。 そんなことはどうでも良くて三振+粘り打ちがあるのが特徴。 これが割と大発見だった模様。 やり方は粘り打ちを獲得してから赤特本の三振をつければ出来ます。逆は無理っぽいです…

130.オリジナル選手 岸川卓選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズより岸川卓選手。 彼には弱点が多かった。 だが彼はSFFを磨き、打者を捩じ伏せる。 弱点を克服するよりも長所を生かす道を選んだのだ。 フォークが武器の投手。 クイックが遅く、抜け球がど真ん中に入ってしまうことが多く、乱調…

暗黒に輝く光(ツルマキ)16話 (1年目成績まとめ) (マイライフ)

前回のあらすじ 1年目のシーズンが終わりました。 弦巻はタイトルを獲っているのか? そんな感じで16話始まります。 弦巻)どーもマキだよー。 結月)こんにちは結月ゆかりです。 今回は9月10月分をの成績及びタイトルなどの2018シーズンの成績をまとめます。 …

129.オリジナル選手 紀藤類選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズより紀藤類選手。 彼には足があった。逆に言えば足しかなかった。 ただひたすら出番のために準備し、ただひたすら走り、ただひたすらホームに帰ってきた。 足で生き残る、それが彼の覚悟だろう。 機動力にステータス全振り選手で…