senのパワプロ日記

SwitchのSDカードとパワプロ2020は確保しました。

2018-11-26から1日間の記事一覧

107.オリジナル選手 叶野晋也選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズ より叶野晋也選手。 捕球力が高いのでパスボールが少なく、安心してワンバウンドの球を投げることが出来る捕手。 基本的にはバッティングが苦手だが左投手には親でも殺されたのかと言うくらいには打つ。 堅実な送球とバントも魅…

106.オリジナル選手 赫孝重選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズ より赫孝重選手。 浮き上がるストレートを持つ選手。 ストレートの質も良く球速よりも速く見える。 たまにシュート回転と合わさってシュート方向にストレートが浮き上がる。面白い仕様ですね。 中継ぎとしても谷間の先発としても…

マイライフ企画2(仮)

まだ暗黒に輝く光(ツルマキ)が終わってないのに次の企画の話をします。 あのシリーズ楽しいけど疲れるのとマイライフ要素が試合しか出せないって欠点があるんですよね。 そもそもマイライフは試合が中心とはいえ彼女を追ったり、OBに会いに行ったり、趣味極…

105.オリジナル選手 本田慶太選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ユニオンズより本田慶太選手。 立ち上がりは悪いが球速、コントロール、スタミナ、変化球が総合的にまとまっている選手。 弱点があるものの強みも多い、打者を追い込んでからの投球や自身が追い込まれた時のギアチェンジには光るものを感じ…