senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2018-10-15から1日間の記事一覧

3.オリジナル選手 ウィリム・スミス (パワプロ2018)

村田選手を投稿し、中の人は悩んだ。次誰にしようか。再現選手は少ない。連続で出してしまえばすぐに底をついてしまう。 オリジナル選手にも色々いる。単純に気に入っている選手、有用な選手、etc... というわけでこの選手を選びました。 アレンジチーム、ユ…

2.アレンジチーム(パワフルズ、ユニオンズ、ヒーローズ)

これらのチームは消滅しました。 ご了承ください。 ユニオンズ 一塁手内山、三塁手村山率いる打のチーム。 ただ、守備が壊滅的で投手で優秀な選手が工藤1人というディフェンスにおいて壊滅的なチーム。 投手野手共に赤特多め。 戦力分析 打走投守 BCCD ヒー…

1.巨人 村田修一選手(2017) (パワプロ2018)

2017年に巨人に戦力外を言い渡され2018年に引退を発表した村田さんです。 どこかの球団が拾うと思われましたが各球団育成への方向転換の色が強くNPB復帰とはいかなかったのは残念でなりませんでしたね。 2000本を打つためにペナントで回してみてはいかがでし…